忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

2012 10/14

・シャンプーの容器に水を注ぎいれシャンプーにする 陽気ではない


・ドライバー、木工ボンド、ビスビスビス さっき使ったやつらは消える


・ぼんやりとした組み立て図。国民の何パーセント投げ出すだろう


・上等な人たちが売るパンを買う消しゴムで消されたらいい僕が


・髪切って貧乏太りますますに顕現化して歩道を歩く


・とのぐもり飛ぶカラスらの黒の濃さ ゴミはごみ箱僕はボコボコ


・社会的意義の少ない卸屋の僕たちが積む球根ケース


・回覧は俺が阻止する。これからはめいめい好きに生きろよ近所


・利用する/される人間 シャッターの塗装の剥げた古い湊町



毎日詠、ほそぼそと、とぎれとぎれに続けてきましたが、詠むことに限界を感じるようになりました。

中途半端なようですが、今日で終わりにいたします。
読んで下さっていた奇特な(笑)方、ありがとうございました。

PR

2012/10/14 毎日詠 Comment(2)

COMMENT

無題

「うわー、もうダメだ―短歌が全くできない!おれなんて、おれなんて…」っていう意味内容のダークツイートを書きかけたけどどうにか踏みとどまって、(そうだ、和馬さんのとこを覗いてこよう。何かきっかけがつかめるかも…)と来てみたら毎日詠の終了宣言! びっくりしたけど、お疲れさまでした。「おれはおれ!」って自分に言い聞かせながら、まったりぐったり続けていきたいと思います。飯田一門の不肖の末端として(笑)

たきおと 2012/10/17  02:03 EDIT RES

たきおとさんへ

寧ろたきおと一門に加えて頂きたい飯田ですこんにちは(笑)
コメントありがとうございます!


そんな、わわわわ。
拙ブログを読んで下さってたことに恐縮しつつ感激です。

この「毎日詠」については特に「何を詠みたいのか」ひいては「自分は何者?」みたいなところにまで陥ってしまいましたので、辞めることにしました。(「病める」って感じです。恒例行事ですが 笑)

現状、「分け分からないし詠みたくない」とまで思っていたのが、こうしてコメント頂いたりすると、ちょっと詠みたくなってみたり。
ほんと勝手です(笑)

こんな俺も「俺は俺で」いいのかな。
なかなか見えない所が大きいのですが、お言葉嬉しく思います。
自分らしく模索してゆきたいです。

飯田和馬 2012/10/17 11:18

無題

お疲れさまです。
私も疲れた(´・ω・`)
ほそぼそいきませう

ちい 2012/10/15  08:38 EDIT RES

ちいさんへ

コメントありがとうございます。
ちいさんもお疲れさまです。

そうですね。。。
お言葉、沁みます(;Д;)

酷い閉塞感、敗北感、劣等感、その他ネガティブな感情渦巻いておりましたが、不思議と励まされます。

飯田和馬 2012/10/15 12:18

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
うたらば
 
 
 
最新コメント
 
[02/05 名無しのリーク]
 
 
最新記事
 
(07/09)
(10/06)
(07/10)
(07/10)
(07/05)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
飯田和馬
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/06)
(10/06)
(10/08)
(10/08)
(10/10)
 
 
P R
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者アナライズ