忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

2012 8/25

・救命胴衣の説明をする表情はガラスの鉢の金魚のようだ


・椅子の上、雲の上ではなく旅の体に眠る寝汗をかいて


・はじめてのミンミンゼミの声を聞く電車のドアが左右に開いて


・「歓迎」と掲げて待っていたはずの君を背中に感じてしまう


・壁を背に立ってた人が徐に近づいて来て今日が始まる


・観覧車 夏の空から降りて来て妄想誘う不埒な設備


・追及の視線はゆるく錯綜す ナシゴレンだよチャーハンじゃない


・銀色の中澤系の歌集から中澤系が起きるシステム


・思い出が語られるときロの字型の中心線は引き寄せられる


・目力を感じる人に伝来の種託すごと『うたつかい』渡す


・理解できないけど下がらないことでここにおります感謝、献杯


・セキウチと読んでいるほど無知なまま列に加わる関内エリア


・「足の人」の足を拝見しなくてもチーズをかなり独り占めする


・(吹きすさぶ北風の中「マティーニは待ってぃにー」とは言えぬ流石に)


(おめでたい名前の町は要注意)
・冒険の夏といっても酔ってても客引きをする店は行かない


・パチンコ屋に見紛うほどのサウナ屋へ入ればそこは森の静けさ


・おっさんがばさばさ身体拭きまくりパタパタタオル畳むスタッフ


・おっさんやおっさんやなと心中に唱えて続けて笑ってしまう


・(SFのコールドスリープシステムを想像してたなんて言えない)


・はなせずにいるケータイを胸の上に置いたまんまでねむってしまう

PR

2012/08/28 毎日詠 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
うたらば
 
 
 
最新コメント
 
[02/05 名無しのリーク]
 
 
最新記事
 
(07/09)
(10/06)
(07/10)
(07/10)
(07/05)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
飯田和馬
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/06)
(10/06)
(10/08)
(10/08)
(10/10)
 
 
P R
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者アナライズ