忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

2012 8/7

・鉄道に詳しい甥の早口をにごり緑茶が助長している

・昔ほど夏が嫌いでないような気もする 強い打撃が欲しい


・埒外な嫉妬も下卑た自負心も楠の木立とともに夕映え


・特別な人にとっては特別でないのであろう 羽虫の交尾

PR

2012/08/08 毎日詠 Comment(0)

2012 8/6

・銀メダル以上確定していても各地で水の事故原爆忌


・思惑を探る思惑 抜け落ちた髪は誰のでも気持ち悪い


・全員がやらしい肉に見えてきて不思議なことに俺だけ綺麗

2012/08/07 毎日詠 Comment(0)

2012 8/5

・狼狽をやり過ごせたと感心す低い次元の自分自身に


・もう早めに終わらせようと漕いでいるぬるい雨粒を浴びながら



・四ツ足でみんな行き交うようでしたヤマダ電機に二階はなくて

2012/08/06 毎日詠 Comment(0)

2012 8/4

・何頭か違うわたしを飼育する あまり鳴かない地味な毛色の


・夏草は根毛までもざわつかす引っこ抜くその力加減に


・仰向けの身体を捩り瞬きを与えるような君の呼びかけ


・話たら二分かからぬことだろう 流星群は来週あたり

2012/08/06 毎日詠 Comment(0)

2012 8/3

・早起きをすれば出来ると意気込んだ自分が砂になっている朝


・分からないまたかけ直せしっしっとサポートセンター語で告げられる


・もう会社更正法を適用するレベルと思うお腹まわりは

2012/08/05 毎日詠 Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
うたらば
 
 
 
最新コメント
 
[02/05 名無しのリーク]
 
 
最新記事
 
(07/09)
(10/06)
(07/10)
(07/10)
(07/05)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
飯田和馬
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/06)
(10/06)
(10/08)
(10/08)
(10/10)
 
 
P R
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者アナライズ