忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ツイッター引退に際して

連絡①
このブログをどうするかも含め、短歌の詠み方、発表の仕方、人との付き合い方などなど見直していこうと考えています。なるべく早いうちにすっきりしたいい形にしたいと。
真っ当な大人になるのが目標です。


連絡②
某所の歌会の記録、彼岸明けには閉じますので関係者の方はよろしく。
次回のことも考えております。

連絡③
小さく書きました。本日15日、N短期限ですよ。私は忘れていました。


お騒がせで申しわけありませんでしたがとりあえずそんなところです。(←どんなところなのか本人もよく分かっていないのですけど 笑)
ツイッターでは興味深い情報を教えてくださったり楽しいやりとりのうちに多くの方にお世話になりました。ありがとうございました。しかし、どうもお世話になりすぎてしまっている気がしてなりませんでした。
アカウントを消すまでも無く見なきゃいいじゃないかという話もあるかと思いますが、なにぶん意志の弱い人間ですからついつい開いてしまい、日常をおろそかにすごしていました。全くの依存症ですね。
しばらく時間をおいて今度はそういうことのないように、気持ちを新たにしてまたお会いしたいと思います。
ありがとうございました。

結局戻ることにしました。
ご心配頂いた方々、本当にすみませんでした。
冬にも一度同じように息詰まる感じがあってその時は「休む」つもりだったのですが、今回は色々と「やめる」ことも考えていました。
一年振り返って成長していない自分に苛立ちもあり。

けれど「飯田」は「飯田」として「中の人」は「中の人」として、それぞれ気持ちを新たにただ単純に頑張っていこうと考えなおしました。
おかれた環境のせいではなく、自分の気持ちひとつかなと。
バランスが崩れたのが問題なら削って整えるより建設的な方法で解決するべきだなと。

ご覧の通り勝手な人間です。呆れられたことでしょうが、もしよろしければ以前のようにお願いいたします。

PR

2011/09/15 連絡 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

こんにちは♪
三席おめでとうございます。
Twitterにお名前なくて、びっくり。
こちらへこさせていただきました。
寂しいです。
うたもコメントもたのしみでした。

新しいかずまさんへの出発は、応援しなくちゃいけませんね。

また、こちらへも寄らせてください。

追:15日私も忘れてたの内緒です。
30日は全国大会の締め切りですよー!(小さな声で)合い言葉はNHKホールです。

螢子 2011/09/18  16:38 EDIT RES

Re:無題

コメント、ありがとうございます!

また記事を書くつもりですが、タイムリーな「迷い」の歌(笑)
あの歌に落ち込んだらいいのか、励まされたらいいのか、自分でもよく分かりません。

おお、N短全国大会!そうでした。どうしようかと思っていましたがやっぱり出します!
まだ会場に行ったことがないので今回は行ってみたいです。
来年の話ですがお会いできることを楽しみにしています。

飯田和馬 2011/09/18 20:42

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
うたらば
 
 
 
最新コメント
 
[02/05 名無しのリーク]
 
 
最新記事
 
(07/09)
(10/06)
(07/10)
(07/10)
(07/05)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
飯田和馬
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/06)
(10/06)
(10/08)
(10/08)
(10/10)
 
 
P R
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者アナライズ